染のブログ

日常と趣味のブログです。

今日は曇り気味の一日。。。

洗濯物は乾く気候だが室内に居ると陽射しを感じられない…。陽が落ちて気温が下がって来ている。この変化が季節の移り変わりを教えてくれる。。。
自然が多い処ほど分かり易い事だろう。陽射しと吹く風の変化と雲の色と流れの変化と…。心と身体全てで感じ取る事が出来るからである。。。
二十代の頃に様々な方とアウトドアを楽しんでいた。テント生活を十日だったり。川でカヌーに乗ってたり。季節の変化に合わせ楽しみ方も変わると云う体験した。。。
ただ観て楽しむだけでなかった。今になって助けてくれていて出来ていたと感謝しかない。陽が落ちて空を見上げて星を観ると云う事も身に付いた時だと思う。。。
若くて体力ある時に体験出来て良かったと改めて思っている。今現在は更に東京の空自体…明る過ぎて観えない星たち。『 眠らぬ街・東京 』 と云う事だろう。。。



さて今日はネットから頂いた紅葉の写真…。この写真を撮った方へ…ありがとうを~♬♬♬











       e0157647_7203431.jpg








いつか観に行きたい…。美しい彩り…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/10/29(土) 19:31:16|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<結弦くんが…ショート4位発進 。。。 | ホーム | 何故か…チューリップの写真と…。一段と冷えた日と思った事。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (244)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR