染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 SMAP 』 の事。。。

『 SMAP 』 の事は中居くんの話題で書いた。でも書いた理由は中居くんの凄さとメンバーの凄さを再認識したからだった。。。
今年一月の騒動から解散発表までと・その後の 『 SMAP 』 の対応とファンの反応の違い…。事務所対応の温度差と疑問点が浮き出されていた。。。
『 SMAP 』 の対応とファンの違いは事務所が関係していただろう事はTVで観て居るだけの者にも解かる事だたとも思える。。。
実際にTVを観ていた者として二十年以上当たり前に楽しませて貰って居た事と…。TVで唄われた歌は気付くと口ずさんでいたと思う。スゴク励まされてたし。。。
ファンの方たち殆どが言葉にしいてる… 『 何か本当に大変な事が起きた時は自分たちの言葉で伝えてくれていた 』 と。。。
そして今回は 『 自分たちの言葉で話せていない 』 と…ファンの方たちは言葉にしている。。。
それを表してる前回の 『 SMAP×SMAP 』 の放送でユーミンとの歌コラボは心温まった。ユーミンの公式ツイートを観ても伝わって来た。コラボ後に写真を撮ったとか。。。
きっとその時の写真が番組宣伝に使われていたのだろう。もうひとつ印象に残ったのが 『 SMAP 』 のメンバー一人ひとりに手紙を渡したと云う事。。。
また放送では本当にメンバーを包み込む様な空気感があった。ファンの方たちは癒されただろう事も様々なネット記事で知る事が出来るのも本当だろう。。。
解散だけが事実として在るだけで後は全て憶測でしかない。ファンの方たちも納得できる最後になって欲しいとも感じる。。。
ファンでなくても寂しさを感じているから。では写真と動画を貼り付けようと思う。。。



では写真から。。。











       CwGdalSUAAEFLD1.jpg








そして…歌のコラボ動画を…。。。







         








本当に「良かったと思うよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/11/02(水) 23:53:54|
  2. 音楽…。
  3. | コメント:0
<<祭日の今日は秋らしい日。。。 | ホーム | ちょっと寂しさ感じる。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (184)
雑記…。 (733)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (25)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR