染のブログ

日常と趣味のブログです。

今現在…思う事 。。。 (支離滅裂だけど内省してみて...)

どんな時でも些細な事が難しさを知らせてくれる。目に見える事でなく心の擦れ違いが大きくなると何事も動かないと考える。。。
これは私個人の事ではなく様々な人たちが同じ想いをする。例えば国交も国内の政策も人の繋がりでしかないとも云える。。。
その繋がりが希薄になれば政治的にも人が関わる以上…不都合が生まれ誰しもが不幸になると思われるのだが。難しい。。。
全て人間関係なのだから目に見えない心の擦れ違いが減ったら大きい問題も小さく出来るのだろう。小さい個人の世界から改善出来たら尚更ね。。。
…と書きながら問題は個人的な事ばかり。前に書いた国交などは集団意識だし。全てバラせば個人の意識・心の繋がりだから。。。
個人の世界と心の繋がりをと考えるし思い続けている。今在る世の中を動かして行くには欠かせないモノだろうから。今この時点で思うだけでキツイなぁ。。。
私個人は何が良いんだろう。考えるだけでは駄目だろう。だが小さい事の積み重ねが何かを生み出す様だ。見落とす事なく遣リ続ける事が良いのだろう。。。
昨日から書き始めて支離滅裂だけれど私自身が気分スッキリ出来たから良しとしたい。さぁ明日から仕切り直しだ。。。



今夜は可愛い…ワンコの写真で。。。









       123789.png







吹き出しちゃったよ…可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2016/12/16(金) 23:50:00|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<今日も想うまま書いてみる。。。 | ホーム | 『 グランプリファイナル・エキシビション 』 の感想 。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (48)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR