染のブログ

日常と趣味のブログです。

年明け…。でも昨年の余韻が残っている色んな出来事。。。

年明けして平常に戻りつつある日常…。でも昨年の余韻が残っている色んな出来事が変化し動き出しそうだ。それも勢い付けて進むだろう。。。
『 三代同時襲名 』 の事はもう一年で全てを整える。舞台に立っている役者の変わりに奥様や事務所スタッフたちが奮闘する世界。大変だろうな。。。
そして… 『 フィギアスケート 』 の事や解散した 『 SMAP 』 の事…。言葉にならない言葉を発していたメンバーとリーダー中居くんの言葉とを思い出す。。。
年始の番組は年末に撮っていただろうから観ていて何故か苦しいと感じた。変わりない姿だからこそかも知れない。『 キツイ 』 と云う言葉だけが舞っている。。。
『 フィギアスケート 』 の事と云うと 『 全日本大会 』 に結弦くん…羽生結弦選手が居なかったと云う事が大きい。華が無いと云う感覚となった。。。
インフルエンザだったと云うから仕方ないが観ていて寂しかった。きっと普段から一緒に闘っている選手は尚更感じて居ただろう。『 世界選手権 』 で結弦くんの闘う姿が楽しみになっている。。。



そして…年始に観た番組での…中居くんの写真を。。。









       C1Uy2ffUQAEBL9Q.jpg







なんだか疲れてるように見えた。お疲れさま… (*_ _) 。。。



  1. 2017/01/05(木) 22:47:37|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
<<様々な…TV動画を観ていた。。。 | ホーム | 一月の 『 寿・初春大歌舞伎 』 のチケット受け取っていたんだっけ。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (181)
雑記…。 (733)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (25)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR