染のブログ

日常と趣味のブログです。

様々な想い。。。

様々な想いが交差する。私個人の周りの事も含めて変化は確実に起きているから…。ふと思うのは音楽の事。その時代で流れる音楽が変わる。。。
世代で記憶に残る音楽も変わる。遠い昔は大人も子供も同じ音楽も聴いていた。私自身も体験ある事だ。唯一変わらないのが幼児番組で流れる音楽。。。
姪っ子が生まれ気付いた事でもある。少し安心する事。そう云えばミュージカルも変わりない演目ある。舞台芝居も私が好きな歌舞伎も変わりない演目が多い。。。
こう云う普遍的なモノに心が安らぐ。人は成長して行くからこそ変化もして…。常識も価値観も全て変わっても行く。だからこそ普遍的なモノが安心するのだろう。良識もだね。。。
この二十数年間を変わりなくTVに有った存在が消えた事は少し変化が起こる時なのだろう。二~三日ずっと想い巡らす事が有って。でも答えは出ない。分かったのは答えも変動して居る事。。。



何故か良いなぁと思った写真。。。









             C2NwKcjWIAElhJN-1.jpg







もっと観ていたかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/01/17(火) 23:19:57|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
<<NoTitle … なんとなくの。。。 | ホーム | 『 愛を乞うひと 』 を観て。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (114)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR