染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 中居くん…♡ 』 中居正広さんの事。。。

あれこれ…TVを観ていて…。やはり寂しい当たり前に観ていた姿が無い。一人ひとりの持ち番組では観られるが五人が揃った姿は観られない。。。
そんな最近の事として 『 中居くん…♡ 』 中居正広さんの事を数十年前からの映像を観直して更に良いタレントだと思うトコロまで辿り着いたらしい。。。
ものすごく惹かれて行く私自身を感じる様になった。実際に彼が活動をして行く姿を観られるか心配な部分が有る。残りの三人も同じ事が云える。。。
せめて個人の活動は邪魔が入らず出来る様にと願い祈るだけだ。今も情報操作はされている。もし活動拠点とプロダクション事務所を移っても同じかも。。。
だが少しでも自由な活動が出来れば良いのだろう。ならば今現在の状態を抜け出す事が良いと思う。素人の思う事だから分かる事でない。でも良い条件で活動して欲しい。。。
『 中居くん…♡ 』 の存在は大きい。私だけ??? そうであっても 『 中居くん…♡ 』 の存在が消えたら哀し過ぎる。五人が様々な事から解き放たれて集結し直せたら一番よい事。。。
それまで 『 中居くん…♡ 』 の活躍を観ていたいと思うし願っている事だ。これからが本当の闘いだろうから。応援していたい。夢を見せ続けて欲しいとも思うから。。。



さて 『 中居くん…♡ 』 の写真を…。何故か可愛い アイドルスマイル。。。









       CtXjAM2VYAA1Tcf.jpg






私が好きな 『 笑顔 』 だなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/01/22(日) 02:26:57|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
<<歌舞伎鑑賞だったけれど。。。 | ホーム | NoTitle … なんとなくの。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (105)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR