染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 四大陸選手権・エキシビション 』 のこと。。。

また日付が変わっちゃった…。
『 四大陸選手権・エキシビション 』 のこと…。エキシビション自体が放送される予定なかった。スポーツニュースで取り上げられたモノので観られた。。。
結弦くんのエキシビション演技はスケーティング重視で美しい。本当に惹き込まれ見惚れてしまう。一つだけあるジャンプを失敗した。。。
その事が今回とても悔しかったらしい結弦くん。フィナーレでジャンプを遣っていた。上手に編集され観ること出来て良かった。。。
そして三月に有る 『 世界選手権 』…。 だからこそ結果は勿論の事…美しいエキシビションを観たいと思う。試合と違い楽しんでいる姿が観られる事も幸せだね。。。




エキシビションでの結弦くんの写真を。。。










            img_98a2c1c6e265b3ac90d54122f5fff51a162043.jpg









美しい姿だね…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/02/20(月) 15:44:19|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
<<寒いのに花粉症の症状悪化。。。 | ホーム | 『 世界選手権 』 に向かって…。『 四大陸フィギアスケート選手権 』 の結果と感想。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (56)
音楽…。 (59)
雑記…。 (727)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR