染のブログ

日常と趣味のブログです。

強風で花粉に泣く日。。。

強風で花粉に泣く。今日観たいな日を云うと感じた。日中は温かく風が強くなった時…花粉が思いきり吹き飛ばされる。そう云う日だった。キツイ。。。
明日も同じ感じの一日なのだろうか。今月いっぱい頑張ればとも思うのも本当では有るけれど。こう云う時の時の流れは 『 ゆったり 』 と云う感覚になる。。。
本当に気にせず楽しめる日が来る事を待っているだけ。今日は歌舞伎チケットの注文した。ネットで可愛い写真を探して遊ぶと云う日でも有った。遊んでる時は花粉症の事を忘れて居られる。。。
本当に明日も静かに過ごせたら良いのだろう。それしかないモノね。ちょっとだけ寂しかったりする。さぁ気分転換もしよう。少しでも前へ行けたら良いから。。。




今日も好きな写真を…。また中居くん~♡♡♡
すごく満足~ (*≧m≦*) 。。。
染五郎さんの良い写有れば…もっと幸せなのになぁ~♬♬♬










       Cb-yUkDUMAAdAhs - 1







こういう中居くんって時に…ドキドキする~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/03/03(金) 22:50:44|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<花粉日和…??? | ホーム | 雨音。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (48)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR