染のブログ

日常と趣味のブログです。

複雑な感情を抱く時…。そして日常の事。。。

今回は一番に遭遇する事で感じている事を書いてみる。これは私個人が感じている事だけれど。似た体験してる方も居るだろうとも感じている。如何だろうか。。。
さて私自身が様々な理由などで病院との付き合いが長く更に回数も多い。その中で只…普通に検査を受けるという事が難しい時が有る。。。
病院や担当医が変わったりすると最初に云われる事… 『 動かせないの? 検査って受けられないの? 』 …。毎回それも繰り返される事である。。。
絶対に検査が必要なら受ける。だが体力を奪われて数日から数週間は全く動けなくなる。この二年ほどで周りが変わった。周知される迄また繰り返される。。。
仕方ない事だと解かっていても複雑な感情を抱く時だ。様々な場面で私の様な者がスムーズに対応されるようになれば一番よいと考える。。。
娯楽の現状も似た対応が多い。少し減って来たかも知れないが。一番に対応改善して欲しい医療現場。この願い希望は…いつ叶うだろう。。。

ちょっと 『 おバカな 』 事も書こうか。昨日…WBC…野球の試合を観ていた。途中でドラマ 『 嘘の戦争 』 を観ていた。次が最終回だとか。。。
WBC…野球の試合は初戦でキューバに勝てたので…良かったか。ミーハー気分で中居くんの声を聴き姿を観て楽しんでも居たけれど。。。
野球が大好きで仕方ない中居くんのキラキラした瞳を見た時は何故か愛しいと感じてしまった。誰でも持っている無邪気な部分だろう。人は愛すべき存在と再認識。。。
今日も…WBC…野球の試合第二戦がある。やはり勝って欲しい。きっとドキドキして観ているだろう。観戦ちゃんとして結果も受け止める事が良いのかも。。。
今この時点で花粉に負けそうだし。キツイ日だね。楽しい事を考えて過ごして居ようかなぁ。と云っても花粉には負けそうだ。諦めている事だから良いとしようか。。。
撮り溜めしたTV番組も観なくてはと思っているが後回しだ。リアルタイムで観る方が楽しい放送が有って溜まる一方だよ。如何したモノかと迷うばかり。。。





さて今日は…強化試合中の取材現場の…中居くん~ (〃▽〃) 。。。









       C5WwahZUMAARg3N.jpg






良い表情だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/03/08(水) 13:33:18|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<好きな世界。。。 | ホーム | 雨音が聴こえて来る。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (246)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR