染のブログ

日常と趣味のブログです。

実況…? 『 WBC 』 …二次 ラウンドへ !! 今日はオランダ戦 。。。

『 WBC 』 …二次 ラウンドへ !! 今日はオランダ戦 …。ドキドキするが面白い試合となっている。接戦で心臓に悪いけれど。面白さは抜群かも。。。
普段はプロ野球さえ観ないのに不思議な感覚。選手も一生懸命だからかな。偶には良い感覚だとも思う。でも疲れる。これが良いのだろうけれど。。。
点も動かす進む試合…力も互角なのかな。勝ってほしい!! 観ながら書いて居て…今すごく声上げてしまった。書き上げるのも試合終了後になるだろうなぁ… (汗) 。。。
…暫らく息止めて観ていたらしい。掌も汗でビッショリ…。21時から書き始めてるが。もう直ぐ23時になってしまう。本当に試合終了後に書き上げるのかな。。。
今…23時・9回ウラ…。これで抑えて勝って終わりにして欲しい。23時10分…同点になる。まずは抑えて~!! 延長戦に持ち越した。頑張って~!!!
この時間で延長11回ウラ…。どうだろう。日付けを超えるかも知れない。23時52分? 8対6 11回ウラで勝ったよ~!! 良かったと本気で思った。。。





試合前…今回の中居くんと~♡♡♡ ( 古田さんと…。 )










       C6tYBV5U0AAnoji.jpg








そして試合後…。中居くんの笑顔~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








       C6uhJlmV4AAS5Wb.jpg








本当に良かった…。そして観客の皆さんも…お疲れさま~ (*_ _) 。。。



  1. 2017/03/13(月) 00:10:21|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
<<おやすみなさい… (*_ _) 。。。 | ホーム | 『 WBC 』 … 中国に勝って … 二次 ラウンドへ 。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (13)
日常。。。 (4)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR