染のブログ

日常と趣味のブログです。

昨日のTV…中居くんの続き~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日のTVで観た中居くんの姿…。印象強く残った二つを登場させようかと思っている。一つは 『 ボルダリング・中級 』 に挑む姿。初めてでも直ぐコツを掴み登り遣り切った。。。
きっと身体の動かし方を直ぐ覚えるのだろう。ダンスも得意なのも納得。またダンスする姿も観たいと思う。もう一つは 『 重量挙げする女性 』 に 『 お姫さま抱っこをされる 』 中居くん。。。
身長170㎝で体重53k位の華奢な中居くんだから出来る事だろう。 『 お姫さま抱っこをされる 』 … この事は時に 『 されてみたい 』 思うかも。タレントや憧れの人に。。。
中居くんの場合は…抱っこした女性が恥ずかしそうに…でも本当に嬉しそうだった。こういう時がホッコリする。観ていて良い時間だったよ。。。





では… 『 お姫さま抱っこをされる 』 中居くん…二枚。。。










                   C8qL3V9UAAUVjZX.jpg









もう一枚…可愛い感じ。。。








       C8qLvErVwAASJnL.jpg











そして… 『 ボルダリング・中級 』 に挑む中居くん。。。










        C8qPc3uUwAA6gVd.jpg










もう一枚…恰好いいのかな? 可愛い感じだよ…これも。。。








       
       C8qPX9AUMAIbAus.jpg








楽しかったよ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/04/06(木) 13:08:21|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
<<『 四月大歌舞伎 』 のこと 。。。 | ホーム | 春爛漫 …。TV 特番。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (244)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR