染のブログ

日常と趣味のブログです。

4月26日…。『 中居正広の神センス☆塩センス 』 … 面白かったなぁ。。。

4月26日…。『 中居正広の神センス☆塩センス 』 … 面白かったなぁ~!!! 中居くんの色んな部分が可愛く見える。ゲストさんたちの振る舞いでも分かる。。。
番組が成立するは…MCとしての力量が無ければ駄目だ…。ゲストさんたちが 『 しらけて 』 しまうと協力も無い。そうさせない力量が必要なバラエティー。。。
そう思って観ると中居くんとゲストさんたちが良い空間を創っていると伝わって来る。勿論スタッフさんたちが居て出来るモノなのだが。楽しげな雰囲気にスゴイと思う。。。
今日観てたから余計に感じるのかな??? 観てもらうのに大事な事だからね。大変な時も有るであろうけれど。収録数だけ思っても忙しい中居くんにスゴイと思ってしまう。。。
考えればゲストさんたちも 『 MC 』 している方が多かったと思ったり。其れだけでも大変さがカバーされるのか。違うようにも思う。きっと番組を成立させ面白くと思うだけだろう。。。





今回の番組の中居くん。。。






          C-VUPx1U0AAOL4b-1.jpg






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





そして其の記事。。。





                 



中居正広/モデルプレス=4月26日】中居正広が26日放送のフジテレビ系バラエティ番組「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(よる7時~)にて、自身の結婚式について語った。

◆中居の結婚式にはメンバー集結?



番組では、“結婚式には友人をどこまで呼ぶべきか”をテーマに議論が白熱。ゲスト出演したアンジャッシュの児嶋一哉が、自身の結婚式に相方の渡部建を招待しなかったというエピソードを披露すると、中居は「それはダメでしょ」と意義を唱え、自分が式を挙げるなら「身内だけでするだろうね。親戚、甥っ子、姪っ子とか」と妄想。「でもメンバーには声かけるよ!声かけるでしょう!」とSMAPメンバーを招待する計画を明かした。

さらに児嶋から「事務所の社長さんは?」と問われると、中居は「ジャニーさん?そこ呼んじゃうと誰々さんも、誰々さんも、ってなっちゃうから」と苦笑いしつつ、「でもメンバーは違うんじゃない?」とメンバーは特別な存在だと強調した。

◆中居の“メンバー”呼びにファン歓喜



この発言に、SMAPファンの間では「中居くん、メンバーってサラッと言ってくれた」「メンバー=身内ってことですね」「当たり前のように言ってくれた中居くん。SMAP愛が溢れすぎててしんどい」「SMAP集結してる中居くんの結婚式想像してニヤける」など感激の声が広がっている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



すごく良いなぁと思った。安らぎと幸せ貰ったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/04/29(土) 02:16:05|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<おやすみなさい… (*_ _) 。。。 | ホーム | 今季の結弦くん ~ (〃▽〃) 。。。 ( エキシビション )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (298)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR