染のブログ

日常と趣味のブログです。

再び登場…中居くんと結弦くんの事。。。

さて今月末まで楽しみを 『 おあずけ 』 中だ。昨日もTVで違う楽しみを持てた。『 ナカイの窓 』 で大笑いしていた。楽しい事は良く見れば散りばめられている。幸せだね。。。
大したことないけれど大事にしたい感覚だと思っている。では好きな写真でもUPしようかなぁ。結弦くんも新プログラムの一部を観せてくれるのか 『 アイスショー 』 に出演するらしい。。。
これも楽しみの一つになるかも。本当に嬉しい事だと思う。ドキドキする。これは私だけなんだろうなぁ。…と云いつつ…きっと同じ想いの方々も居るだ追うなぁ。。。





では中居くんと結弦くんの写真を。。。



いつかの…中居くんから。。。










        C4t1aRvUcAEUgFu.jpg




















そして結弦くん。。。













                             Honeycam 2017-04-24 22-56-31 


羽生結弦選手とベルサイユな日々  メイさま… ありがとうございます。。。 














        ee004457840d832e79bea06e4e2535fd5f492ef56b84a950b89e641904eaf124.jpg








来季は…どんな夢を…見せてくれるのかしら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/11(木) 23:56:19|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
<<おやすみなさい… (*_ _) 。。。( 一応 ) 3 | ホーム | 好きな写真たち。。。Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (42)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR