染のブログ

日常と趣味のブログです。

夢に見るのは。。。

昨日も書いた事でも在るけれど。毎日続けてリアルな夢を見る。何かが心の奥に引っかかったままの時が多くなった。。。
そう云う時は必要最低限の事だけを遣って終わてしまうが。それでも疲労感が凄くなる。自分の事が情けなくなる時かも。。。
こんな書き出しだけれど今日一日を楽しめる様に過ごしたいと思う。勿体ない事だから。何故かドキドキしている。不思議ね。。。









一日の始まりに好きな写真で…。上川隆也さんと中居くん~ (。-_-。) 。。。










                    maxresdefault-0.jpg












そして… 色々あっても中居くんの笑顔は…何より幸せな気分になれるよ。。。










                                   










良い一日になったと思えたら…本当に幸せだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








  1. 2017/10/11(水) 11:28:05|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0
<<お疲れ様~ (。-_-。) 。。。 Ⅱ | ホーム | 夢の先へ。。。 Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (65)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR