fc2ブログ

幸のブログ

日常と趣味のブログです。

夢を。。。 Ⅱ

此の数日間ずっと結弦くんの事を中心に書いていた。本当に質の良い夢を見せてくれる日々だったと思う。六月に博多まで歌舞伎を観に行こうと決めた。。。
『襲名公演』の最後は東京に戻って来るが其れまで地方を廻るのだけれど。何処か一ヶ所は地方へ見に行きたくなる。博多は行った事が在るから良いと思った。。。
とにかく其れまで大人しくして居ようと考えているが。遊んでしまうよ。一つ一つは小さい事でも積もれば大きく為るのだ。気を引き締めて過ごさないと動けなくなる。。。



さて眠る前に好きな動画と写真で…。やっぱり~SMAP~o(≧ω≦)o 。。。



         




                 C5MbsJUUEAAtZxK.jpg




そしてもう一枚…中居くんを…。色々あっても中居くんの笑顔は…何より幸せな気分になれるよ。。。


                                                     
         



良い一日に出来たと思えたら…本当に最高の夜だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


  1. 2018/04/25(水) 01:22:46|
  2. 日常。。。
  3. | コメント:0
<<雨音が聴こえている。。。 Ⅱ | ホーム | まだ醒めていない『夢の世界』で。。。 Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸

Author:幸
幸のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (298)
日常と歌舞伎…。 (25)
芸術・音楽・スポーツ…。 (133)
日常と好きな事。。。 (772)
日常。。。 (576)
雑記…。 (734)
音楽…。 (63)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (44)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR