fc2ブログ

幸のブログ

日常と趣味のブログです。

最近の私自身。。。

さて日付けも終えてしまったけれど。昨日の事も含めて私自身の事を少しだけ。今騒がれている問題を別にしても私は大事な事以外は出歩くタイプではないと再び実感中である。自分の目で確かめる必要のない事はいい加減かも。。。
三月下旬に行った美容室に二ヶ月以上になる直前に行った。本当にアパートの自室から一歩も出ずに居たので全てが新鮮に感じられた。髪が伸び苦労しなければ未だ引き籠って居ただろうと思う。まだ緊急事態宣言が解かれてないのだが。。。
私の目の前には遊んでいるのではないかと感じる方々が溢れ返っていた。気分が悪くなるくらいだ。きっと其々の方にも理由がある。多分きっと私も遊んでると思われていただろうと思う。だが『気の緩み』が存在していると云う事は排除できない。。。
本当の日常は如何な形を成して戻って来るのだろうか。違った意味で楽しみが在る。此れも良しとしようか。。。
さて気分転換も兼ねて今日も好きな画像をUPしたいと思う。前回と同じ『美食探偵』で同じシーンの一つを。こう云う表情をする俳優・男性(人)に魅力を感じるのかも知れない。何処か線の細い…でも鋼の強さを持っている男性(人)が。。。
本当に眠る為にも良い夢が見れるように…。では再び『美食探偵』第五話目での中村倫也くんの姿を~o(≧ω≦)o 。。。






美食探偵 5-1






目覚めた後も一日を無事に尚且つ気持ち良く過ごせ終えられるなら何よりも幸せで本当に最高だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  1. 2020/05/24(日) 02:33:17|
  2. 日常と好きな事。。。
  3. | コメント:0
<<私の日常は余り変化ないけれど。。。 | ホーム | 変わりない日が続く。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

幸

Author:幸
幸のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (298)
日常と歌舞伎…。 (25)
芸術・音楽・スポーツ…。 (133)
日常と好きな事。。。 (772)
日常。。。 (576)
雑記…。 (734)
音楽…。 (63)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (44)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR