染のブログ

日常と趣味のブログです。

実家のニャンコ…チョコちゃん。。。

週末に吉祥寺へ行った。美容室に行くために…。全て終わって実家へ向かった。姪っ子に会いたかったから…♬ 今回も抱っこして来た。すごく幸せだった。。。
それより…ニャンコのチョコちゃん。クリクリした瞳で、こちらを見ていた。隙があれば『悪戯』しようと様子を窺っている。この日は普段と違うと思ったのか、静かな方だった。実家一番の我が儘お嬢さんだ。。。
『悪戯』にも磨きがかかり家族は、振り回されているという。皆の気を惹きたくて『悪戯』をするのだ。どうしても両親は孫を中心としてしまう。だから更に『悪戯』の磨きがかかってしまったのだろう。。。
姪っ子が現れるまで…チョコちゃんが大切にされる『姫』だったのだから…仕方ない事かも。こんな感じでも…姪っ子とチョコの関係も変わって来たとか。。。
姪っ子がチョコを追いかけるようになって来てる。まだチョコに余裕があって…もう少しで手が届くトコロまで待って逃げる。一度はチョコが威嚇していたというが、姪っ子は何事もないように平気でいたとかで笑えた。。。


色々とあるけれど…『姫』のチョコちゃん~♬







                        F1000336 - Choko 2





やっぱり…可愛い~(*≧m≦*) 。。。




  1. 2015/04/13(月) 15:17:25|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
<<アパート更新・完了~!! | ホーム | 久々に会えた…叔父と叔母。。。>>

コメント

Re: また今晩は(^o^)/

ぶりこさん。コメント嬉しいです。ありがとうございます~~~!(^^)!。
本当に可愛くて…たまりませ~ん~♬
  1. 2015/04/20(月) 16:34:52 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

また今晩は(^o^)/

姪ごさんも可愛いでしょうね(^o^)チョコちゃんも可愛いでしょうね(^o^)ダブルで可愛いでしょうね(^o^)分かる分かる(笑)
  1. 2015/04/19(日) 22:00:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (244)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR