染のブログ

日常と趣味のブログです。

何となく過ごす日。。。

何となく過ごす日…。出来る限り洗濯して過ごした。この数日間は毎日していた事だ。気分スッキリして嬉しい事。また染五郎さんの事務所から様々なチラシなども送られてきた。。。
これからの予定も分かり楽しみが倍増したりする。ひとつひとつは日常の些細な事だが…ちゃんと意識するだけで幸せに思えたりする事も多い。だから大事にしたい事と言えるだろう。。。
こんな事を気付けて幸せだと思えて嬉しい事かも知れない。明日は美容室に行く。これも気分転換になる。そんな印象は変わらないけれど、カラーリングで若返る気がする。。。
これも元気になれるから楽しめるのだ。明日一日の天気も落ち着いているようなので嬉しいかも。。。


懐かしの好きな写真。ニャンコちゃん…♡♡♡♡♡♡








                   blog_import_4c6624522eafa.jpg






なに考えているのかな? ねぇ…ニャンコちゃん…(^。^)y-.。o○




  1. 2015/05/22(金) 19:53:21|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
<<想いを馳せる。。。 | ホーム | 友人の散歩~♬ 2>>

コメント

Re: おはよう(^○^)

ぶりこさん。コメントありがとうございます~~~!(^^)!。

洗濯は気合い入れないと出来ないモノですね…大物は特に!!
だから…それが出来た事が嬉しいと思うのですが。。。

そして…染五郎さん関連のチラシは…夢も見られるので、とても嬉しいモノのひとつです。。。

猫の動画など流す番組は、私も釘づけになっちゃいます。
実家に居るチョコも思い出しながら見てるんですよ~♬

今回のニャンコ写真は数年前に見つけて…・一目ぼれをしちゃったものです。
懐かしくなって再登場させました~(*≧m≦*) 。。。
  1. 2015/05/24(日) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

おはよう(^○^)

洗濯は気分転換なりますね。ぶりこもたまにします。気が向けばですが。でも、やり始めるととことん洗濯に没頭します。(笑)
チラシが来ますか。マメに来ると嬉しいですね。染五郎さんですから(^_^)
そのにゃんこ。目を閉じて上向き。親バカながらトラ子にさも似たり寄ったり。虎猫のような。
にゃんこは飽きないです。昨夜はNHKの番組で投稿Do画というのがあってにゃんこの面白い動画はいつも見てます(^○^)
たかだか10分の番組ですが癒されます。にゃんこだけの動画ではなく多彩な動画番組ですが…やはりにゃんこが登場するとくぎ付け(笑)
  1. 2015/05/24(日) 06:20:33 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (13)
日常。。。 (4)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR