染のブログ

日常と趣味のブログです。

ファンタジーオンアイス 幕張公演。。。

ファンタジーオンアイス 幕張公演…。一昨日から今日までの公演予定だった。昨日の公演は『BS朝日』でLIVE放映だったらしい。フィギアスケートファンのBlogも…ハートが飛んでいた~♡♡♡♡♡♡
私は放映を観られず居たが様々な処で写真を見つけ…それを観ていられた。結弦くんの写真に惹きつけられた。スケーターとして人としての…成長が顕著に見えてスゴイと思えた。。。
いつか本当に会場で観てみたいと思うようにもなった。今…現在の…小さな目標という処か。楽しみが増えて良いかも。何より歌舞伎を第一に大切にしてるが、色んな事に興味持っていられたら…若々しく居られそうだから。。。


お借りした写真…。皆さまへ…『ありがとうござました』を~♬










            YUZURU-on-Ice 2015-5-29-19









そして…。







                            YUZURU-on-Ice 2015-5-29-16











これって…どんな風に…ステップ踏んでるんだろう…?気になる~(///∇//)。。。









                 YUZURU-on-Ice 2015-5-29-01











そして最後は良く見る…『へ』のポーズ~♬










                          YUZURU-on-Ice 2015-5-29-5











観てるだけで幸せ~~~(*≧m≦*)。。。
最後に…もう一度…お借りした写真…。皆さまへ…『ありがとうござました』を~♡♡♡♡♡♡








  1. 2015/05/31(日) 16:23:39|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:4
<<染五郎さん…活動発表。。。 | ホーム | 想いを馳せる。。。>>

コメント

Re: タイトルなし

ぶりこさん。コメントありがとうございます~~~!(^^)!。
あはは…(;^_^A…。一回は観に行ってみたいと思います。
色々と芝居もダンス・バレエも観てたので、歌舞伎と染五郎さんに…出会えたと思います。
  1. 2015/05/31(日) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶりこさん。コメントありがとうございます~~~!(^^)!。
ちょうど観てました。染五郎さん頑張ってますね。。。
嬉しくなりました~♬
  1. 2015/05/31(日) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

一瞬ほんとにスケート会場行ったのかと思ったよ(^_^)
どっきりブログみたいな。…なんちゃって。歌舞伎一筋と思いきや染さんもいろんなことに目を向けているんだと感心しちゃいました(^_^)
  1. 2015/05/31(日) 22:00:41 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

今は5月31日日曜日の夜9時50分です。たまたま、NHK教育の古典芸能への招待という番組で歌舞伎をやってるけど、染五郎さん出てるよ(^○^)
成駒家歌舞伎…なんとかなんとか。
  1. 2015/05/31(日) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (244)
雑記…。 (733)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR