染のブログ

日常と趣味のブログです。

独り言。。。

何回か書いた事がある…。疲れが出る時期だという事を…。最近は『人間関係の疲れ』の方が大きいかも。何か目に見える問題がある訳でない。ただ『自分の在り方に変化が起きた』とだけ言えるか。。。
必要な事でもあるが自分でも戸惑うのだから、周りの戸惑いもあるだろう事も解かる。冷静に対処するだけなのだけれど。何故か何とも言えぬ…切なさも感じる事である。この時期だから強く感じるのかも知れない。。。
まぁ…ボチボチ…慌てず進んで行こう。そうしたら色んな事がスッキリと解決して行くと信じている。楽しい事も待っているし。それを意識して居よう。きっと幸せを感じていられるから。。。


幸せそうなニャンコちゃん…再登場~♬











                   414158_577927132224869_2100714335_o.jpg








癒されるよ~♬ ありがとうニャンコちゃん~(*≧m≦*) 。。。






  1. 2015/06/10(水) 13:12:44|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<今季フィギア…。結弦くんの新プログラムは…『陰陽師・安倍晴明』 …!? | ホーム | 『染五郎@晴明』…夏のスペシャルドラマ~(*≧m≦*) 。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (108)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR