染のブログ

日常と趣味のブログです。

染五郎さん~(;^_^A…。。。

染五郎さん…ちょうど今…『阿弖流為』の稽古してる時かな…? もうすぐ仕上がるのかな? 昨夜はクイズ番組に出ていた。とても『ほんわか』していて…皆に助けられ楽しんでいたような…? ??
本当に色んな『お役』を熟す歌舞伎役者さんと思えない。歌舞伎を観ていて知っている私が錯覚起こしていたのか…? と思うほど。大人の可愛らしさ全開で微笑ましい姿を観られた。。。
番組の終わりになって『阿弖流為』の宣伝を…!! 染五郎さん本来の『お仕事』して終わった。。。
あと二週間くらいで舞台が始まる。染五郎さん本領発揮となる時だ。そして…ファンにとって現実になるのを待つのも…良い緊張感を持てるので嬉しい時かも知れない。。。
染五郎さんも御自身のBlogでも『始まる~!』って…稽古へ本番への気持ちを書いていたから。思い入れの強さも解かる文章だった。染五郎さんらしく…短かったけれど。。。



染五郎さん…稽古に行く時の『お顔』~(*≧m≦*) …♬












                   o0800106713326065898.jpg




写真元 : そめいろ








『阿弖流為』のチケットも十五日の月曜日に届いた。本当に…ありがとう~♬
観に行く日が待ち遠しい~(*≧m≦*) 。。。







  1. 2015/06/18(木) 15:42:11|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:2
<<結弦くんの…♬ | ホーム | 今季フィギア…。結弦くんの新プログラムは…『陰陽師・安倍晴明』 …!?>>

コメント

Re: 今晩は(^o^)/

ぶりこさん。コメントありがとうございます~~~!(^^)!。
竜巻って…避ける事が出来ないですものね。避難しか無いですもの。大丈夫でしょうか。

染五郎さん。最近…テレビ出ていますね!!チェックしてるのに、観るのを忘れる事あります。凹みますね~(;^_^A…。
  1. 2015/06/21(日) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は(^o^)/

染五郎さんたまにテレビ番組に出てますね。染さんちゃんとチェックして観てるのかいつも気になってます(笑)
稽古も順調に進んでますかね。そちらもチェックしてるかな?
竜巻警報出ました。染さんまたね(^^)/
  1. 2015/06/21(日) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (13)
日常。。。 (5)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR