染のブログ

日常と趣味のブログです。

結弦くん…(;^_^A…。

結弦くん…。各地の『アイスショー』で今季のプログラム…お披露目していたけれど。終わっただろうか…??? 本当にシーズンが始まると…成熟した大人の顔…アスリートの顔を見せる。。。
ちょうど今…結弦くん応援してる方たちは…金沢の『アイスショー』等を話題にしている。結弦くんが仲間とリラックスもしてる様子だったり…今シーズンに向けて『アイスショー』の中で4回転ジャンプを跳び続けていると。。。
本当は『アイスショー』から闘いが始まっている…かも知れないと思わせられた。私が観た放送『ドリームオンアイス』でも本気の表情…。4回転ジャンプをしていて…転ぶ事3回目の時だけ苦笑い。。。
その時に観ている私も『ショーだったんだっけ』なんて確認してしまった。それだけ結弦くんの本気が伝わって来た。さて…金沢の放送映像の一部をお借りした。すごく可愛い表情…こういう感じ大好きだなぁ。。。









            e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-1546-e1435368701359.png








結弦くん…いつも…ありがとう~(*≧m≦*) 。。。






  1. 2015/06/28(日) 22:50:57|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
<<染五郎さんの『阿弖流為』への想い…♬ | ホーム | 言葉だけの世界で気持ちを伝えるという事。。。>>

コメント

Re: タイトルなし

ぶりこさん。コメントありがとうございます~~~!(^^)!。
結弦くん…プーさんが大好きなんだそう!!
理由は…いつも同じ表情で、落ち着いて見える事らしいです。
結弦くんはそれで自分も落ち着くのだとか。。。
同じ理由で…くまもんも好きだと言ってたような。
大人びている彼が唯一、若い青年だと分かって一安心する私です。。。
  1. 2015/06/29(月) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

結弦くんは線は細いけど根性はあるよね。あとぶりこが知ってるのは、結弦くんは確か熊のぬいぐるみが大好きじゃなかったかな?(^○^)肌身離さずって感じで。あとは…他の選手が盛り上がるように自らアドバイスなんてしてることかな。
  1. 2015/06/28(日) 23:05:55 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (108)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR