染のブログ

日常と趣味のブログです。

ニュースを見ながら…想うこと。。。

色んなニュースが流れてくる。とても心が荒む事ばかり…。『 何故だろう? 』 と考えても答えはない。時代と共に様々な事が変化し…良識も常識も希薄になったと感じる。。。
そんな中で少し幸せなニュースもあった。これは私の感覚だがスポーツニュースは良い事が起きている。唯一それが救いだと思う。私の興味を引いたのが…フィギアスケート選手・羽生結弦くんの記事。。。
結弦くん自身の体力と将来を見据えて…今の必要な事を遣って行っているのだと解かる。賢い人だと思う。今季はプログラムで…どんなスケーティングを観させてくれるか楽しみだ。。。










                          o0371055913388449750.jpg


リンク元 : 羽生18年平昌五輪を区切りに「プロをやろう」




結弦くんの思い描く将来…本当に実現する事を祈り願って~(*≧m≦*) 。。。





  1. 2015/08/11(火) 17:17:16|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
<<『 夢 』…染五郎さんを観つづけて居ること~☆彡 | ホーム | 色んな変化を楽しむという事。。。>>

コメント

Re: タイトルなし

ぶりこさん。コメントありがとうございます~~~!(^^)!。
羽生くんの今後が本当に楽しみになっています。
試合入りしたら…ずっと見ているだろう私です。。。
  1. 2015/08/16(日) 12:12:01 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

羽生くんは確かに賢いね。それは誰もが感じていることかも知れません。容姿からにじみ出ています。スポーツ選手に求められる要素して一番大事なこと。将来の戦いを見据えた対策を練って実践を積み上げてこそ勝利への鍵。羽生くんの今後の活躍楽しみですね(^○^)
  1. 2015/08/16(日) 08:05:55 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (105)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR