染のブログ

日常と趣味のブログです。

感謝する日として…とうとう来てしまった!! 『 My Birthday 』 ~ ☆彡

とうとう来てしまった…そう言って間違えのない日。この日が嬉しいかったのは、何歳までだったのだろう? 今は両親へ感謝する日となった。様々な事が有ったが…ごく普通に暮らせるように育ててくれた。。。
本当に色んな意味で… 『 普通 』 でない私を普通に育てようとしてくれた両親。どんな想いを抱えていたのか…? 想像をしきれない私がいる。『 親の気持ち 』 は哀しいかな…本当に解ってあげられない。。。
昨年…妹が 『 親 』 になった。色んな事を乗り越えて 『 親の気持ち 』 を解って行くんだろうと思う。私も解る時が来るような体験したいと思った事がある。この日が来ると…より感じて来た事で…今も感じているかも知れない。。。
色々あると思うけれど…今日からの一年を有意義に過ごせたら 『 両親への礼 』 になるだろうか…? そうなるように暮らして行こうと思っている。私個人は… 『 好きな事 』 が楽しめれば幸せだなぁ。。。


PCから頂いた~ 『 九月の誕生花・コスモス 』 …♬♬♬♬♬♬








            e0071967_22472425.jpg







しなやかに…そして凛とした美しい姿勢も持って…強く生きていきたいと思う~~~(*≧m≦*) 。。。




  1. 2015/09/06(日) 20:54:56|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
<<今月から12月まで…染五郎さん三昧になりそう。。。 | ホーム | 染五郎さん…。『 人間マグロ 』 という意味は…。>>

コメント

Re: タイトルなし

ぶりこさん。お祝いコメントありがとうございます~~~!(^^)!。どうしても誕生日って…忘れがちになります。
妹の子が産まれて一年と云う時で、その子の成長が誕生日の意味を…思い返す時になりました。
本当に…ありがとうございます~♬♬♬
  1. 2015/09/13(日) 10:41:41 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

染さん9/6誕生日たったんですか!?…遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます。
だから、ご両親に感謝なんだね。
誕生日に際していろんな思いが巡ってくるもんですね。
妹さんも親になりましたか。
親になって初めて気づくことが沢山あるでしょう。
因みに自分の誕生日は何事も無かったように毎年過ぎて行きます(^_^ゞ
  1. 2015/09/12(土) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (13)
日常。。。 (5)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR