染のブログ

日常と趣味のブログです。

秋~冬にかけて…(*^^)v

タイトル通り…。秋~冬にかけての事を書こうと思っている。ほぼ染五郎さんの舞台・イベント予定と重なって行くだろう。本当に数ヶ月が過ぎ去る。これが幸せだと思う。他は特に望みはないくらいかも。。。
そうだ!! 紅葉狩りも出来たら嬉しい。季節柄きっと気持ちも良いだろうし。気分転換になるだろうし。楽しい事だからね。何処に行くかも考えるだけで…ワクワクドキドキしてくる。。。
それに今年から家族との予定も…今までより増えそうだ。付き合って行くと暇だと感じないで済みそうでもある。嬉しいと思えるし…良い感じだとも言えるだろうか。。。
今年の冬は一体どんな寒さだろう?夏が暑すぎたから 反動で寒そうだなぁ~。さぁ全てを楽しんで過ごして行けたら良いと思っている。ドキドキして居たいなぁ~♡♡♡♡♡♡


ちょうど今…金木犀が良い香りしているけれど…。これからがコスモスが咲く季節かなぁ~???
コスモスの写真…再登場~~~(*^^)v。。。












             e0071967_22472425.jpg








コスモスの群生してるトコロも見たいなぁ~~~~(*≧m≦*) 。。。




  1. 2015/09/18(金) 21:33:56|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:0
<<萬斎さんと結弦くんの対談。。。 | ホーム | 『 妄想歌舞伎・№6~本気!! 』 …染五郎さん御自身が楽しんでいる…(^^♪。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (300)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR