染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 秀山祭大歌舞伎・昼の部 』 観賞。。。

『 秀山祭大歌舞伎・昼の部 』 観賞当日。朝は家を早く出て…少し早めの昼食をとった。今回は… 『 紅葉狩り 』 が一番の…お目当てだった。ずっと染五郎さんを目の前で観て居られて幸せだった。。。
そして…金太郎くんの 『 山神 』 の踊りも惹きつけられたので…本当に観られた事が嬉しかった。今度は染五郎さんとの 『 連獅子 』 を観てみたいと云う感想も持った。楽しみが増えた事も嬉しい。。。
今回の舞台観賞で次の演目も観たかったが…体調変化で諦めて帰って来てしまった。それは残念だったけれど。とても楽しい一日になったと確信した日。。。


今月の…チラシ。再登場~???








                      kabukiza_201509ffl-723x1024.jpg






色々と有るけれど私にとって…本当に有意義で楽しい一日になった。ありがとう~~~(*≧m≦*) 。。。




  1. 2015/09/22(火) 22:50:37|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:2
<<『 妄想歌舞伎・№6~本気!! 』 チケットゲット~!! 嬉しい~~~(*≧m≦*) 。。。 | ホーム | 明日。。。>>

コメント

Re: 今晩は(^○^)

ぶりこさん!! チラシを見て大笑い。お腹痛い日でした~~~(*≧m≦*) 。。。
  1. 2015/09/26(土) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は(^○^)

歌舞伎もいろんなイベント組んでるんだね。その月々楽しませてくれてるわけだね。チラシにもかなり力が入ってる感じがします(^_^)立派だもんね♪
  1. 2015/09/26(土) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (11)
日常。。。 (4)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR