染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 川島なお美さん。ご冥福お祈り申し上げます…。 』

『 川島なお美さん。ご冥福お祈り申し上げます。 』

昨日一日は…北斗晶さんの事がテレビに流れて居た…。私と同じ年らしい彼女。今後を心配していた。
その夜…川島なお美さんの訃報が流れた。昨年に手術して…。つい最近まで舞台に立っていた。その舞台降板のニュースも聞いたばかりである。なお美さん御自身は覚悟をしていただろう。。。
記者に追いかけられていたけれど。そんな素振りも見せないで入院して行ったらしい。彼女は 『 女優 』 だった。きっと解かる方が見れば…どんな状態で症状か解かっただろうけれど。。。
彼女は…まだ本当に活躍できる若さだ。誰しもが思ったはず。本当に驚き・哀しさも抱えた。冥福を祈る。これしか出来ない。。。

『 がん・癌 』 というモノは、それこそ誰もが…なっても可笑しくはない 『 病気 』 である。こうして書いているけれど。私自身がそう診断されたら…どうだろうと考える事もある。。。
色々と思うけれど。どんな 『 病気 』 でも…やはり諦めず生き抜く事・生きようと思う事が…最も大切な事なんだろう。。。











                         F1000345.jpg








もう一度…最後に 『 川島なお美さん。ご冥福お祈り申し上げます。 』 。。。




  1. 2015/09/25(金) 12:34:01|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
<<届いた~♬♬♬♬♬♬ | ホーム | 11月も歌舞伎鑑賞かな。。。>>

コメント

Re: 今晩は(^o^)/

ぶりこさん。コメントありがとうございます。
私も色々と想う事いっぱいでした。

本当に…なお美さんの病は色んなトコロに出現するのです。
色んな方が闘い…寿命を全うする方と、なお美さんのような事になる方とが存在してしまいます。

哀しい事はありますが…この病と闘ってる方、皆さん共通点は『生きる』事を諦めずに居る事だと思います。


  1. 2015/09/26(土) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は(^o^)/

ぶりこも心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ガンという病は未だに不治の病。なんとかならないものでしょうかね。
芸能人もガンと戦い帰らね人になってしまう事例が後を経たない。ほんとに見ていてかわいそうだし、他人事ではないと思います。
  1. 2015/09/26(土) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (67)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (298)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR