染のブログ

日常と趣味のブログです。

No Title (*≧m≦*) 。。。2

今朝は青い空が見えた。透き通った 『 青 』 が広がっている。冬が近いと実感した。本当に 『 寒い 』 という言葉が…主役になる時期が来たと言える。。。
特に今日も風が強くて体感温度も低くなるので寒く感じる日だった。キツイと感じる日でもあった。今もエアコンで温めている。なかなか温度も上がらない。やっぱり … 『 寒い 』 と云うしかない。。。
そして… フィギアスケートの試合も本格化した。あっという間に終わってしまいそうだけれど。今日から 『 NHK杯 』 が始まった。。。
繰り返しだが世界最高得点でショートが終わった結弦くん。本当に明日の 『 フリー 』 が楽しみ~❣❣❣ こうして楽しめるのは幸せだろうと思う。それを忘れる時も時々あるけれど。。。


良い夢みたい。。。













           ニャンコ…♡♡♡








まったりしてて…良い感じのニャンコちゃん ~~~ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




  1. 2015/11/27(金) 22:55:52|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:4
<<結弦くんのニュース ~ (*≧m≦*) 。。。 4 | ホーム | 結弦くんのニュース ~ (*≧m≦*) 。。。 3>>

コメント

Re: 今晩は(^○^)

ぶりこさん。癒されまする。。。
いつも…ありがとうございます~♬♬♬
  1. 2015/11/29(日) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぶりこさん。コメントありがとうございます~~~!(^^)!。
エアコンは温めてくれるけれど…温かい空気は上に溜まるので難しい気がします。
今日も寒い日でした。
  1. 2015/11/29(日) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は(^○^)

個性的なにゃんこ(=^ェ^=)片足あげていいポーズ(笑)
  1. 2015/11/29(日) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

エアコンだけでは((+_+))寒いよね。エアコンも日増しに性能もアップしてかなりの寒さにも適応するのも珍しくない。寒冷地でも使えるような。でも、ぶりこは使ったことないからエアコンの冬の暖房パワーがどれほどなのか。
寒いときは結弦くんを見て暖まってくださいな(^o^)v
  1. 2015/11/29(日) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (287)
日常と歌舞伎…。 (8)
芸術・音楽・スポーツ…。 (63)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (247)
雑記…。 (733)
音楽…。 (61)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (26)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR