染のブログ

日常と趣味のブログです。

年賀作成と…結弦くんたちの事。。。

ここ数日間ずっと体調管理に苦労した。気圧変動が苦手だからだろうか。今日は年賀作成がメインになった。一言を足せたら投函できる。。。
これが終わったら年始に向けて過ごせるか。…と言っても 『 年末年始 』 と言う感じがない。さてどうなりますやら。。。
こんな中ずっと観ていた 『 フィギアスケート 』 の放送。真央ちゃんには只…楽しんでと言う想いだけだった。そして何度も書いているけれど結弦くんの事。。。
『 グランプリシリーズ 』 ・ 『 グランプリファイナル 』 で世界最高点を出して…。 『 全日本大会 』 へ出場。 『 4連覇 』 達成 ❣❣❣
さすがに疲れが出ていたらしかったが。宇野くん・宮原さん・真央ちゃんらと 『 世界選手権 』 に出場決定。少し休養も取って次に向かって欲しい。。。


結弦くんの最高の演技が観たい。『 NHK杯 』 での結弦くん。。。












             6d90fc19.jpg







結弦くん。もう一度…観たい姿。。。



  1. 2015/12/27(日) 22:49:17|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
<<今日 … ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 5 | ホーム | 今日 … ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 4>>

コメント

Re: 今晩は(^o^)/

ぶりこさん。今年一年ありがとうございました❣❣❣ 仕事納め…お疲れ様でした。
私は体調を管理は来年も引き続き必要そうです。
Blogは息抜きにと思って書いてるので…来られる時来てくだされば嬉しいです。
ぶりこさんにとっても…来年も素晴らしい年になりますように…☆彡
  1. 2015/12/29(火) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は(^o^)/

染さん今年一年お疲れ様(^o^)/でした。ぶりこは今日は28日が仕事納めでした。なんやかんやありました。染さんも体調管理に苦慮されましたか。ぶりこも何度も風邪をひいて体調には悩まされた一年でした。
染さんにとって歌舞伎が一番だと思ってましたが、結弦くんのブログが後半は目につきました。でも、活躍しましたもんね!!(^○^)今後の更なる活躍に染さんも期待が凄いだろうな(^^ゞ
あとはにゃんこの画像に癒されましたね(^○^)
なかなか染さんのブログに来れなくて…(^^ゞ
年末年始はのんべんだらりと過ごすつもりです(笑)
来年も染さんにとって良い年になりますように…(^_^)v
  1. 2015/12/28(月) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (59)
日常と好きな事。。。 (11)
日常。。。 (4)
雑記…。 (731)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR