染のブログ

日常と趣味のブログです。

『 こいつは 春から~❣❣ 』 歌舞伎中継 。。。

『 こいつは 春から~❣❣ 』 歌舞伎中継 …。毎年恒例の初日中継である。これを観て本当に正月と思える。今月の歌舞伎のチケットを取る事を迷っている。。。
放送を観て舞台を生で観たいとも思う。だが迷いが消えぬ。観たい演目が一番最後だからだ。年明け最初の染五郎さんの姿を…直に観たいものだが。。。

本当に春を思う一番美しい場所と思える歌舞伎座。唯一の日本らしい処とも言えるか。これからも楽しみ❣❣❣
好きな写真も 。『 雪暮夜入谷畦道 』 今月の染五郎さん 。。。












                            CXtr6QsUEAAd-Bp.jpg









『 色悪 』 こういう悪い男が似合ってしまう染五郎さん 。ドキドキ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡



  1. 2016/01/02(土) 23:00:59|
  2. 歌舞伎の事。関連の事。
  3. | コメント:2
<<今日と云う日に 。。。 3 | ホーム | 『 明けましておめでとうございます ❣❣❣ 』>>

コメント

Re: タイトルなし

ぶりこさん。良くご存じで。。。観ておりました。
染五郎さんの直次郎としての表情を観ていました。
悪なのに愛さずに居られない男の顔・仕草。。。
実際に一緒に居ると…傷つくのは女ですが。ありがちな事かも知れないですね。。。
今も昔も同じようですね。。。
  1. 2016/01/04(月) 00:09:08 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

歌舞伎テレビでやってましたね。Eテレだね。多分染さん観てるんじゃないかと思ってました(^○^)テレビと生じゃやはり全然違うでしょうね。ぶりこは観たことないから比較できないけど。
今月のチケット迷ってますか…観たい演目次第。
こちとら、演目の種類も分からない。染さんはいっぱい知ってそうだよね。
とにもかくにも今年も目一杯観賞してきてね(^_^)v
  1. 2016/01/03(日) 13:35:19 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (99)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR