染のブログ

日常と趣味のブログです。

大切な事。。。

生きている間に体験する事は多少の差こそあれ決まっているように思える。昨日 ( 6日 ) ある連絡が入り考える事となった。。。
私にとって 『 大切な事 』 を教えてくれた方が旅立って行った。いずれ来る事であっても…もう少し先だと思ていたからショックだった。。。
『 大切な事 』 とは不変なものだと思う。しっかり生きて行くという姿勢か…。幼い頃から今回のような体験が多くて。。。
今も変わりないかも。ちゃんと 『 お別れ 』 して来る事からだ。そうでないと次に行けないだろうから。キツイ事でもある。。。
だから…体験するなら祝う事も良い。少しは体験したい。ひとつの体験として。以前より増えた??? 気にしない方が良いのだろうが。気になる。。。


さぁ気分転換に…好きな写真を。。。










            003_size8.jpg








良い日にしたい ~ ( *_ _) 。。。



  1. 2016/01/07(木) 02:30:41|
  2. 雑記…。
  3. | コメント:2
<<お疲れ様 ~~~ (*_ _) 。。。 | ホーム | こんにちは ~~~ (*_ _) 。。。 >>

コメント

Re: タイトルなし

ぶりこさん。先日…お言葉を頂いた事も感謝しています。
ようやく『お別れ』して来られたのです。
本当に…お顔を見られて良かったと思えました。
  1. 2016/01/11(月) 15:04:56 |
  2. URL |
  3. 染 #-
  4. [ 編集 ]

大事な方とのお別れだったのですね。詳細が分からないので憶測で変なことも言えないのですが、それはそれと受け止めて前に…。心の奥に大切にしまっておくのがいいのでしょうね。
  1. 2016/01/10(日) 22:33:00 |
  2. URL |
  3. ぶりこ2世 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (7)
芸術・音楽・スポーツ…。 (60)
日常と好きな事。。。 (15)
日常。。。 (99)
雑記…。 (732)
音楽…。 (59)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (23)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR