染のブログ

日常と趣味のブログです。

再び登場…中居くんと結弦くんの事。。。

さて今月末まで楽しみを 『 おあずけ 』 中だ。昨日もTVで違う楽しみを持てた。『 ナカイの窓 』 で大笑いしていた。楽しい事は良く見れば散りばめられている。幸せだね。。。
大したことないけれど大事にしたい感覚だと思っている。では好きな写真でもUPしようかなぁ。結弦くんも新プログラムの一部を観せてくれるのか 『 アイスショー 』 に出演するらしい。。。
これも楽しみの一つになるかも。本当に嬉しい事だと思う。ドキドキする。これは私だけなんだろうなぁ。…と云いつつ…きっと同じ想いの方々も居るだ追うなぁ。。。





では中居くんと結弦くんの写真を。。。



いつかの…中居くんから。。。










        C4t1aRvUcAEUgFu.jpg




















そして結弦くん。。。













                             Honeycam 2017-04-24 22-56-31 


羽生結弦選手とベルサイユな日々  メイさま… ありがとうございます。。。 














        ee004457840d832e79bea06e4e2535fd5f492ef56b84a950b89e641904eaf124.jpg








来季は…どんな夢を…見せてくれるのかしら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/11(木) 23:56:19|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

好きな写真たち。。。Ⅱ

5月9日…。今日は気温が低くて冷える感じの日…。明日も同じらしい。トコロで今夜もTVで 『 世界仰天ニュース 』 を観て楽しんでいた。中居くんに癒される。。。
そして読書も本当に出来る様になってる事も嬉しかも。今現在読んでいるのがこれ!!  Amazon   もう全部を読み終えそう。面白かった~☆彡
さて… 『 世界仰天ニュース 』 の事。ゲストさんMCと絡む中居くんの姿が可愛かった。冒頭に書いた癒されると云う事に繋がって行く事だと云える。嬉しい。。。





今回の中居くんの写真を。。。










        C_Yu96SXUAEz1Ky.jpg








今度は笑顔の写真が良いかも~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/10(水) 02:15:20|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

久々に気持ち良い日。。。

染五郎さんの 『 アイスショー 』 のチケットが届いた。本当に行くんだと思える。楽しみさも大きくなっている。でもいつか結弦くんが出演する 『 アイスショー 』 を観に行きたい。。。
現役選手である結弦くんの姿も観たいからだけれどね…。何より好きで観に行くモノだけれど。夢とエネルギーをくれる世界だと云う事は事実だから。観に行ける時を増やしたい。。。
そう云えば連休中なんだった。天気も良くて気持ちいい日が続いている。室内に居る事が多いけれど嬉しいと思える事だなぁ。日焼けはしたくないから難しいよね。。。





染五郎さんと結弦くんの写真を。。。










       C82JnmZVwAAqBaW-1.jpg














                     cast_ph_ichikawasomegoro (1)











そして…こういう結弦くんも…観たいのかも。演者ゆえ観せてくれる姿。。。




                      Honeycam 2017-04-24 22-56-31 


羽生結弦選手とベルサイユな日々  メイさま… ありがとうございます。。。




      ee004457840d832e79bea06e4e2535fd5f492ef56b84a950b89e641904eaf124.jpg









もっと夢を観れるだけの余裕も持ちたい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/04(木) 10:23:19|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

五月入り…。『 氷艶~破沙羅 』 アイスショー・本番月。。。

五月入り…。『 氷艶~破沙羅 』 アイスショー・本番月となった。昨日の午後に 『 氷艶~破沙羅 』 の制作と練習の一部が放映された。高橋大輔さんがナビゲーター。。。
氷上では美しく舞う大輔さんが刀さばきや日舞の所作に苦労していた。染五郎さんはスケート靴で滑るのに苦労してただろう。其処は流れなかったけれど。。。
完成したら美しく夢世界が生まれると思えた。私は公演初日に観に行く予定…。歌舞伎とは違う緊張感も有り楽しみ。そしてフィギアスケートが好きなので観に行ける事が嬉しい。。。





染五郎さんとメインキャストの写真。。。









       C82JnmZVwAAqBaW-1.jpg







         kv_pc.jpg









染五郎さんのインタビュー動画も。。。







                








本当に…ドキドキ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/05/01(月) 22:48:01|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0

今季の結弦くん ~ (〃▽〃) 。。。 ( エキシビション )

今季一番印象に残った…結弦くんのスケーティング。総合的なレベルアップを目指していると聞いた様な…。『 平昌Olympic 』 に向けての Leve lup 。。。
最終的に今季は 『 世界選手権 』 で優勝したが。まだ Leve lup の途中と云う様なコメントで締めくくられた。結弦くんは完璧を求めているだろう事は解かる。。。
『 平昌Olympic 』 で再び 『 金メダル・優勝 』 を目標にして狙っているであろうから。そんな今季も私にとって結弦くんの 『 エキシビション 』 が印象強く残っている。。。





また前回の動画から。。。









              





好きな部分は 『 此処 』 なのだが。。。メイさまからお借りしました。。。
結弦くんじゃない感じ。。。






                     Honeycam 2017-04-24 22-56-31

『羽生結弦選手とベルサイユな日々 羽生選手をベルサイユな視点で応援していきます』









       
ee004457840d832e79bea06e4e2535fd5f492ef56b84a950b89e641904eaf124.jpg







また写真も。。。美しい良いよね~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1. 2017/04/27(木) 21:38:39|
  2. 芸術・音楽・スポーツ…。
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

染

Author:染
染のブログへようこそ!
のんびり好きな事を書いていきます!

FC2カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

歌舞伎の事。関連の事。 (286)
日常と歌舞伎…。 (5)
芸術・音楽・スポーツ…。 (55)
音楽…。 (59)
雑記…。 (725)
マッタリした・・・何気ない事。 (76)
動物の事・・・♪ (105)
その他 (22)

リンク・アフィリエイト

ブロとも一覧


秋田犬コウスケの香港ダイアリー

聴楽記

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR